幸せのどら焼き。

今日の仙台はとても良く晴れて、
行楽日和ってやつでした。
でもさぁちゃんは、
軽く二日酔いだったので、
お昼近くになってやっとベッドから出てきて、
のんびり過ごしていました。

お休み満喫ね。


12691


あー、そういえば昨日、
かずほちゃんからどら焼きもらったんだったって、
さぁちゃんが袋の中を覗いたら、
一個が要冷蔵でした。

やばっ!


12692


ということで、
珍しくさぁちゃんは15時のおやつを食べました。
この抹茶どら焼きは、
甘さ控えめでとーっても美味しかったそうです。


12693


食の好みが合うヒトって大切よねと、
どら焼きを食べながらふむふむさぁちゃんが言いました。

昨日もさぁちゃんは、
かずほちゃん、げんちゃんという信頼できる友達に囲まれて、
とても楽しい時間を過ごしたそうです。

楽しいことも話せるし、
迷いや不安も話せるし、
励まし合ったり、笑いあったり、
一緒に食事ができたりして、
そういう全部が力になるんだよと、
さぁちゃんが言いましたが、
ボクは寝ていました。


12694


友達同士ならためらわず、
いくらでも大好きって言えるのにねと、
さぁちゃんが呟いたのが、
ねむねむのむこうで聞こえました。

それから届いたメールを見て、
うれしそうに笑って、
優しさは充分伝わるんだって言ってから、
あゆちゃんが言っていた「化学反応」って、
本当に起きるかなぁ、
私の心は変わるかなぁとさぁちゃんは言いましたが、
ボクからしたら既にもう、
たいそう変わっていると思いました。


そんなボクのまいにち。
美味しいものは、
ヒトを幸せにします。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ