恋におちたら。

今日はさぁちゃんが、
18時には帰ってきてくれました。
とりあえず締め切り間近の仕事は終わらせたからねって。

怪しいですねー、
また飲み会とか言わないですよねーって、
ボクが心底疑いましたら、
信頼なーいって、
さぁちゃんが笑っていました。


12656


帰れる時に帰らないとねと言って、
洗濯機を回してから、
さぁちゃんはボクとたっぷり遊んでくれました。

今年はお仕事をセーブするって言ったのに、
結局なんだかんだで、
さぁちゃんってば忙しいのです。
だからこそ、
一緒に楽しめる時間は大切にしなくてはなりません。


12657


ボクと遊んで、お料理を終えて、
やっと座ったさぁちゃんのそばに駆けつけましたら、
この時間、瞬間を大切にしようとは思っているのだけれど、
こうも変な体の痛みがあるってことは、
やたら私は不安になっているんだってことだねーって、
さぁちゃんが苦笑いしました。

相変わらずねぇ。


12658


心が動かなければ楽なのに、
心が動くから楽しくて、
苦しいことがあるから奥が深くて、
ためらって葛藤するから、
豊かになることを知っていて、
それでもやっぱり、
ヒトと心を近づけようとするのは怖いことだと、
さぁちゃんが呟きました。
それがさぁちゃんのお仕事でもあるのに。

一緒にいて楽しくて、
嬉しくって、照れくさくって、
もっと遊びたくって、
そういう感じでまいにち過ごせたらハッピーでしょ?
だってボクとさぁちゃんは出会ってからずっと、
そうしてハッピーじゃないですか?
って言いましたら、
私とみーたんで可能なことが、
誰かと可能とは限らないのと言われてしまいました。


そんなボクのまいにち。
ボクはさぁちゃんに、
どうしてあげたらよいのかな。





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ