もっともっとおしゃべりしましょう。

残業から19時半頃に帰ってきたさぁちゃんと、
いつものように過ごしてから、
満足したボクは先日届いた箱にインしました。

早速入るねー、
本当に好きだねーって、
さぁちゃんが笑ったので、
はい、大好きです!
ってお応えしました。


12653


でもねみーたん、
どんどん止めどなく箱が増えていったなら、
まいほーむは箱だらけになって、
いつしか家なのか箱なのかわからなくなってしまうよと、
さぁちゃんが言いました。

え!?
それって、箱を撤去するって意味ですか?


12654


無限には増やせないってことだよ、
しっかし君は表情が豊かでたまらないねって、
さぁちゃんがボクをうりうりしながら言いました。

まぁねー。
とりあえず、あの箱はもうしばらく置いておいてー。


12655


ボクは、ほんまセンセイにも、
ミシェルちゃんは本当によく顔に出ますよねーって言われます。
さぁちゃんはボクのことを、
おしゃべりで感情豊かなネコさんだって言います。

でもそれってきっと、
さぁちゃんがいっつも感情豊かに、
ボクとおしゃべりしてくれるからだと思うのです。
いっぱい話しかけてくれるから、
いっぱい話したくて、
伝えたくて、
わかりあいたくなるのです。


そんなボクのまいにち。
だからずっともっと、
おしゃべりしましょう。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ