駄目ヒトの魅力。

今朝、ゆっくり起きてきたさぁちゃんが、
パンを食べ始めたので、
ボクにもくださーいってしつこく言いましたら、
駄目ですってものごっつ怒られました。

けーちけーちけーち。


12649


迎い酒にワイン1本はきつかったなーって、
昨夜の反省をしながらさぁちゃんは、
しばらくボーっと過ごしていました。
ボクは、ぱっかんして過ごしていました。


12650


シャワーを浴びて、
掃除機をかけて、
お買い物に行って13時過ぎに帰ってきたさぁちゃんは、
お昼ごはんにしてから、
映画を観ながらチクチクして、
夕方やっとお仕事に取り掛かりました。
ボクはずっと寝てました。

ぐーぐー。


12651


さぁちゃんが準備していたのは、
今度の木曜日に予定している講義のぱわーぽいんとってやつでした。
まさか自分の大学で後輩に向かって話すとは、
思いもしなかったわねーって言っていました。

ボクはこれまたずっと寝ていました。


12652


今回の講義では、
「学生時代に現場のどんなことを知りたかったか」
ということを題材にとセンセイから言われたそうですが、
さぁちゃんは、
「ろくに大学に行っていないし、なんにも考えていなかったです」
と、お応えしていたそうでした。

揺るぎなくさぁちゃんってば、
駄目ヒトな感じがして、
なんだか良い感じです。
ボクが知っているヒトは限られていますが、
ボクはさぁちゃんが大好きです。
だって、いつも一生懸命のようで適当で、
それなのにボクのこと、
とんでもなく好きだっていうことがわかるので。


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんはこうでなくっちゃ♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ