らぶらぶな土曜日でした。

今朝、起きてきたさぁちゃんは、
あー、ちょっと二日酔いだなーって言ってから、
改めて昨日いただいた贈り物を見ていました。
大好きな石森さんからいただいた、
ハーブティーとリップクリームのセットです。

遅れて差し上げたというバレンタインのお返しらしいです。


12644


シャワーを浴びてから、
珍しくお電話をしていたさぁちゃんは、
しばらく長電話をしていました。
最後は残念そうにお電話を切ったので、
どうしたんですかーって聞きましたら、
ランチに誘ったのに振られたって笑っていました。
てか、朝から酒飲んでるってどういうこと!!
って、ひとりで大笑いしていました。

仕方がないから、
今日はまいほーむでのんびり映画だねって、
さぁちゃんが言いますので、
ボクも一緒に映画を見ました。


12645


でもボクはすぐに飽きてしまいまして、
さぁちゃんの周りでゴロゴロお昼ねしました。

ボクを見ながらさぁちゃんは、
安定のクッション使いとねむねむ顔ねって、
うれしそうでした。


12646


映画を観ながら進めていたチクチクは、
やっと4分の3が仕上がりました。


12647


今日は、荷物が2つ届きました。
1つは、さぁちゃんの専門書で、
1つは、さぁちゃんママに作っていただいたお弁当バッグ。

箱が届いたので、
ボクは嬉しくチェックしていましたら、
揺るぎない箱愛!
って、さぁちゃんに笑われてしまいました。


12648


専門書の目次をチェクしながらさぁちゃんは、
小さいけれど、深くため息をついていました。
どうしてこんな仕事に就いたのかっていう思いと、
だからこの仕事を続けるのだっていう思いとが、
ひしめき合うようでした。

こういうひとりで抱えていること、
話せる時は来るのかなって、
さぁちゃんが言いますので、
ボクが聞きますよって、
ちゅーしてあげました。


そんなボクのまいにち。
お電話では、
お話しできないことってあります。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ