まいにち大好きなんです。

お仕事と残業から帰ってきたさぁちゃんは、
風が凄まじいよって、
ドアを開けるなり震えていました。

ボクはお腹ペコペコだったので、
いつも通りにらぶらぶしながらも、
カリカリをいただいたら一目散になってしまいました。

あ!
さぁちゃんいること忘れてたっ!!


12637


それからボクは、
赤い椅子でバリバリしていましたら、
気がついたさぁちゃんが、
ちょっとみーたんやめてよーって笑いました。


12638


へ?


12639


さぁちゃんってば、
ボクのことが大好きでたまらないって言いながら、
怒ると怖いですし、
結構お約束に厳しいので、
時々、うるさいなーって思います。
だからって怒ってばかりではなくて、
よい子だね、可愛いね、
居てくれてありがとうって、
まいにち言ってくれますので、
ボクはまいにちごきげんです。

ボクがごきげんなら最高だってさぁちゃんは言いますが、
さぁちゃんにも同じように、
大好きってまいにち言ってくれるヒトがいたら、
もっともっと最高だなって、
ボクは思うのです。


12640


ねーってさぁちゃんに言いましたら、
ごもっともだけれど、
もっと言えば、
まいにち大好きだって本当は、
私も伝えたいヒトがいるのに、
それが素直にできないのって、困り顔でした。


そんなボクのまいにち。
相変わらずヒトは不可思議。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ