イタズラはしたい時に素直にするんです。

お仕事とお勉強会からさぁちゃんが帰宅したのは、
21時を過ぎていました。
お勉強会が終わったのは19時半頃だったそうですが、
その後で、かずほちゃんがひょこっと現れたようで、
しばらくお互いの近況報告をしていたそうです。

疲れたけど、
気持ちが健やかになったなーって言って、
お部屋に入ってきたさぁちゃんが、
あははーって笑いました。
ボクのイタズラがバレたからです。

タオル落としと、


12633


引き出し王子と。


12634


お留守番で退屈させてしまったかなって、
さぁちゃんが笑いましたが、
なんのことですかーって、
ボクはすっとぼけてみました。


12635


さぁちゃんの迷いはなくなったのですかって、
ボクが心配して聞きましたら、
なくなりはしないけれども、
整理はしようと、
怖がる私をなだめようとは思っているよと、
さぁちゃんが言いました。

うまくいくとよいですよね。


12636


大切なものを、
まっすぐに大切にできたらよいんだって、
一番言っているのはさぁちゃんなのに、
どうしてこうもヒトというのは、
自分のことになると思うようにできないのでしょう。


そんなボクのまいにち。
素直になればよいだけなのに。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ