春の雨と懺悔。

今日はお仕事とお買い物から、
18時半過ぎにさぁちゃんが帰ってきてくれました。
両手には、
ボクの猫砂やら、ティッシュペーパーやら、
たくさん荷物をぶら下げていました。

筋肉痛なのにーってさぁちゃんが笑っていますから、
ボクみたいにいつも、
ストレッチを欠かさず、
お手入れを熱心にしていたら、
そんなことになりませんよって教えてあげました。


12629


それからしばらく一緒に、
まいほーむをどたばた走っていたところ、
箱男になったボクにむかってさぁちゃんが、
ねぇ、ちょっと相談してもよい?って言いますから、
よいですよーってお返事しましたら、
箱家箱男に告白するって、
なんだか懺悔みたいだよと、
さぁちゃんが笑いました。


12630


嬉しいこと、うきうき心が動くことに、
素直にありたいのですが、
怖さのほうが勝っていて、
どうしてよいのかわかりませんって、
さぁちゃんが告白しました。

だからボクは、
そのままであれって言ってあげました。

ちなみにボクは最強眠いので、
そろそろ寝てもよい?


12631


ねむねむでしたので、
さぁちゃんのお料理監督をしながら、
眠る態勢に入ったのですが、
なんだか迷い続けているさぁちゃんを放っておけずに、
頑張っていたらお顔が変になってしまいました。

ねー、そろそろよーい??


12632


これから先は、
私が答えを出さないとって、
さぁちゃんが呟いていました。


そんなボクのまいにち。
今夜は、雨。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ