特別な春らしいです。

昨日は飲んだくれたさぁちゃんは、
二日酔い頭痛だーって言って、
9時過ぎに起きてきました。

ボクは、元に戻していただいたミニ箱で、
安定の箱はこしていました。


12622


お洗濯をした以外、
さぁちゃんはボーっと過ごしていて、
時々ボクと遊ぶ程度でしたが、
夕方が近づくにつれてうきうきし始めました。

何を隠そう、
今夜も夜桜に行くってことで。


12623


夕暮れ時に着いたので、
薄暗い中で見る桜も新鮮だったようですが、
ものすごく風が強くて、
花びらがびしっとお顔に当たるくらいだったそうですw


12624


10年くらい毎年行きたかったという場所で、
しばらくお散歩。


12625


すっかり暗くなってからは場所を移動しまして、
夜桜。


12626


ハプニングやら何やらがあって、
たくさん歩いて、
さぁちゃんはずっと笑っていたそうです。
桜と夜景が綺麗で、
笑いながらも、
また切ない感覚になっていたみたい。


12627


こういうなんとも言えない感情は久しぶりだな、
ひとりではなかなか行けなかったところに行けて、
したくてもできなかったことができて、
これはとても幸せなことに思うよって、
帰ってきたさぁちゃんが言っていました。


12628


今年は桜がたくさん見られて、
静かに血が騒いでいるよって、
さぁちゃんはにっこりしていました。


そんなボクのまいにち。
桜は、特別。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ