夜桜を見てきたらしいです。

23時頃に帰ってきたさぁちゃんに、
おっそーい!
早くチーズくださーいって言いましたら、
ごめんごめんと謝りながら、
チーズをくれたさぁちゃんは、
なんだかとってもニコニコしていました。


12613


今日は、お仕事が終わってから、
夜桜を見に言ってきたそうです。


12614


日中暖かかったおかげで、
心配していた桜も思ったよりたくさん咲いていて、
綺麗だったみたい。


12615


とても幻想的で、
切なくなるような、
綺麗な景色だったよって、
さぁちゃんが教えてくれました。


12616


なんで切なくなるんですかーって聞きましたら、
やはり弘前を想ってかなぁ、
どうしてだろうねぇ、
って、さぁちゃんもよくわかっていないようでした。


12617


こんな素敵な夜を過ごせて幸せだなぁって、
さぁちゃんが呟いていました。


そんなボクのまいにち。
さて、今からはボクと遊んでください!


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ