女子力&ネコ力問題。

残業から帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん見てーって言いますから、
はいはーいって駆けつけましたら、
新しい石鹸がありました。

日曜日にゲットしてきたのに、
やっと今日、袋から出てきたのでした。


12609


新しい石鹸でお顔を洗っていたさぁちゃんが、
うっわ!
お肌すべすべーってびっくりして、
無い女子力がちょっと上がりそうだーっていいながら、
♪てててて、てってってー♪
って変な歌を歌ったので、
なにそれーって聞きましたら、
ドラクエのレベルアップ音よって教えてくれました。

さぁちゃんの数少ない女子的お買い物は、
ロクシタンですからね。
でも、ボクから見たら、
つるつるすべすべかはわかりませんし、
ドラクエの歌を歌っている時点で、
限りなく女子力は低い気がします。


12610


それから一緒に遊んでいましたら、
久しぶりに箱男になりたくなったボクを見て、
みーたんのネコ力ってすごいよねーって言いました。

箱らぶ。


12611


ボクはボクのままでいるだけですので、
それだけでネコ力最強だと思いますが、
さぁちゃんは、さぁちゃんでいるだけでは、
女子力最強にはなれないようです。

ふっしぎー。


12612


はじめちゃん曰く、
さぁちゃんは女子力が無いのではなく、
それを凌駕するオッサン力と中2男子力が高すぎて、
もしくはお母さん力が高すぎて、
いわゆる女子感が薄れていくそうです。

さぁちゃん曰く、
ボクはネコさんっぽいけれども、
イヌさんやヒトっぽくもあるから、
総合的にネコ力低いってことらしいです。


そんなボクのまいにち。
ボクのネコ力には問題ないと思いますが。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ