Come Away With Me.

残業から20時近くに帰ってきたさぁちゃんが、
お部屋の電気をつけるなり、
あははーって笑いました。


12597


なぜかと言いますと、
ボクのイタズラがバレたからです。

みつかっちゃった!


12598


いつもドアを開けるだけで、
それ以上の何もしないけれど、
これって楽しいの?
ってさぁちゃんが言いますので、
この楽しさがわからないだなんて、
さぁちゃんってばまだまだですねーって、
ボクは教えてあげました。


12599


それから、
随分疲れているようなさぁちゃんでしたが、
お料理をしていました。
今日はいっぱい字を書いて、
右腕が腱鞘炎になっていそうだって言っていました。

そしたらボクを見たさぁちゃんが、
あははーって笑いまして、
小さな箱でもお気にいりなのねって言いました。

これ、お気に入りです。


12600


それでもやっぱりゆっくり寝るには、
いつもの場所だなーって思いまして、
箱はこしたボクです。

これも結構ぎゅっとしているよねって言われましたが、
ぎゅっと感も様々ですからね。


12601


昨夜は、ライブとお友達との会話を楽しんださぁちゃんは、
今日は、夕方にいただいたメールと、
お料理中のめぐちゃんからのメールで喜んでいました。

誰かの心のなかにいさせてもらえていることを、
心から感謝しようって、
さぁちゃんが言いました。


そんなボクのまいにち。
ボクの心のなかは、
さぁちゃんと箱でいっぱい。





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ヒト観察、お疲れ様です(。・ω・)ゞ
ヒト側も、猫ちゃん観察していると和みます♪

都香ゲねこさんへ。

はじめましてー♪

さぁちゃんの観察&監督は、
まいにちのボクのお仕事ですが、
なかなか大変なものです。

ヒトは、ボクたちネコさんを、
観察するのが好きなようですねぇ。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ