努力は裏切りません。

今朝さぁちゃんは、
日曜美術館で北野たけしさんが、ピカソについて語るのを、
ふーむ、なるほどねーって言いながら見ていました。

ボクを見ていると思いきや!


12592


そのうちぴんぽーんって鳴りまして、
はいはーいって駆けつけましたら、
さぁちゃんママから荷物が届きました。

テーブルの上に箱が置いてあったので、
いつものようにインしましたら、
わ!
そのサイズにも入るんですかミシェルさんって、
さぁちゃんがびっくりしました。

もちろん。


12593


さすがにちょっと狭くなーい?
普通サイズのネコさんならまだしも、
みーたんにはどうかなって、
さぁちゃんがくすくす笑いますので、
なんのこれしきって頑張って、
ちょうどよく収まる態勢をボクは見つけました。


12594


ど、努力は認めるよって、
さぁちゃんが笑いをこらえますから、
いんや、ちゃんと見てますか?
これはどう考えてもジャストフィットですって、
ボクはムスッとしました。


12595


しばらくボクを眺めながらさぁちゃんが、
いやー、努力だけは自分を裏切らないよねぇ、
とかなんとか言っていました。

ボクは、長いお手てをそろそろ自慢しようと伸ばしましたら、
ねぇねぇ、やっぱり狭いんでしょ?
ちょっと苦しくなってきたんでしょ??
って、さぁちゃんがついに爆笑しました。

違います。
あくまで、お手ての自慢です。


12596


君を見ていると生きる勇気が湧いてくるよ、
ありがとうって、
さぁちゃんがボクに深く感謝していました。

さて、今日はこれからさぁちゃんは、
ノラ・ジョーンズさんのライブですって。
ボクはお留守番。


そんなボクのまいにち。
諦めないでっ!


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ