気もそぞろらしいです。

残業から帰ってきたさぁちゃんが、
今週は珍しく予約が少なかったのに、
どうして思うように仕事が進まなかったんだーって、
ひとりで反省会をしていました。

へ?
集中力がないんですかー??


12583


基本的に集中力がないことは否めないって、
笑いながらさぁちゃんが、
気もそぞろなんだなぁって呟きますから、
お仕事には集中したほうがよいと思いますよって、
ボクなりに注意しながらも、
そういう時だってあってもよいねって、
同時にお伝えしてあげました。

だって、春だからって、
いつ桜が咲くのだろうと、
さぁちゃんは浮足立っているので。


12584


桜に思い入れが強いというか、
アイデンティティーの一部のように感じているさぁちゃんは、
この時期、何をしても上の空ですね。


そんなボクのまいにち。
桜って、魔力がありそうです。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ