映画って良いものらしいです。

お仕事とご用事とお買い物から、
20時に帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん見てーって言いますから、
はいはーいって駆けつけましたら、
アイスとお菓子がありました。


12575


またこんなものばっかり!
ボクにもちゃんと、
お味見させていただけるんでしょうね!?


12576


それはどうかしらーって、
笑いながらいたさぁちゃんが、
あ!
今夜はトレインスポッティングを見るから、
早くお料理しなくっちゃって慌てていたので、
ボクはさっさとベッドで寝ました。


12577


しばらくたってさぁちゃんのところに行きますと、
お食事が進んでいなかったので、
どうしたんですかーって聞きましたら、
食欲減退だよって苦笑いしていました。

そりゃぁ、トレインスポッティングだもんねぇって、
さぁちゃんが笑いながら、
学生時代、土曜の昼下がりに、
『限りなく透明に近いブルー』を読みながら、
インスタントラーメンを食べていたら、
げんなりして食べられなくなったことを思い出したわと、
独り言を言っていました。


12578


そのあとで、
げっそりしながら映画を見続け、
あ!
ブラーだ!!
アンダーワールドだ!!!!
って、当時はわからなかった音楽のことに興奮していました。

この頃、気持ちが穏やかではないさぁちゃんですので、
こういう好きなことに没頭するのがよいのかもしれません。


そんなボクのまいにち。
いやぁ、映画って、ほんとーうに良いものですね。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ