欲しがりなんですね。

18時過ぎに帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん見てーってお顔を近づけてきますから、
はいはい近い近いって言いながら、
さぁちゃんのお顔を見てあげたところ、
メガネが新しくなっていました。

どう?
似合う?
って質問されましたが、
正直なところ、ボクにはあまり違いがわかりませんでした。


12572


ネコさんってド近眼だからわからないのかしらねーって、
さぁちゃんがずいずい近づいきますので、
あんまり来ないでください、
これ以上きたらぶっ叩きますよって言いましたら、
うもーん、みーたん距離感むつかしーいって、
さぁちゃんは新しいメガネのまま笑っていました。


12573


基本的にボクは、
さぁちゃんとちゅぅするのが好きですし、
くっついて、笑い合うのが大好きですけれども、
あまりにずいずい来られると、
放って置かれたくなります。

でも、放って置かれると寂しいので、
お料理しているさぁちゃんのところに行きましたら、
あれ?
メガネ褒めてくれるの?
なんてさぁちゃんが言いますので、
ほんっとにさぁちゃんってば、
欲しがりだなーってボクは思いました。

大丈夫、ボクの方が数万倍可愛い。


12574


そんなボクのまいにち。
好きって言われたくなる気持ちはわかりますけれども。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ