いつも通りの日曜日。

昨日の夜にさぁちゃんは、
あったかカーペットで2時過ぎまで眠ってしまったので、
ベッドから抜け出してくるのも遅く、
8時半を過ぎていました。

ボクがあんなに起こしてあげたのにねぇ。
さぁちゃんがごはんを食べはじめてから、
すぐにボクはねむねむになってしまいました。


12566


メガネが壊れてきたので、
買いに行こうかなーって言っていたさぁちゃんですが、
しばらくボーっとして、
お風呂掃除をして、
掃除機をかけていたら、
お昼になってしまいました。

こういう日は、
静かにしていた方が良さそうねって、
さぁちゃんが言っていました。
ボクは、いつものように寝ていました。


12567


午後は、たいがいのお休みの日と同じで、
さぁちゃんは映画を観ながらチクチクをしていて、
ボクはさぁちゃんの足元でお昼ねしていました。

時折さぁちゃんは、あゆちゃんとメールをしていて、
やっぱり私、こんなにも傷ついているんだなぁって、
呟いていました。


12568


夕方になってから、
そういえば、どうしてピアノ調律の連絡が、
今年はまだないのかなぁって、
おもむろにさぁちゃんが言いました。
そうして本当にしばらくぶりに、
ピアノを弾いていました。

ボクはタワーにいましたけれども、
ちょっとしてからピアノと歌いに、
さぁちゃんのところへ駆けつけました。


12569


あ、また人間と会話しない一日だったって、
さぁちゃんは言いましたが、
ボクとたっぷりおしゃべりしたからよいでしょーって聞きましたら、
その通りだね、まったくもってって、
にっこりしていました。


そんなボクのまいにち。
ボクだけでは、物足りないのかなぁ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ