持ちつ持たれつ。

お仕事とご用事から帰ってきたさぁちゃんと、
いつものようにおしゃべりした後で、
見つかるように隠れていたボクを、
さぁちゃんはしばらく探していたので、
ぷぷぷーってボクは思いました。

ここにいるのにねー。


12557


そしたらさぁちゃんが、
あー!!
みーたんみっけーって言いまして、
ボク玉を投げてくれたので、
わ~~♪ってボクは、
とても楽しくなってまいほーむを猛ダッシュしました。


12558


そうしてしばらく遊んでから、
夕ごはんの準備を始めたさぁちゃんに、
もう遊んであげなくてよいのですかーって声をかけましたら、
ミシェル様、今夜もありがとうございましたって、
お返事がありました。

うむ。
くるしゅぅにゃい。


12559


こうやってまいにちボクは、
さぁちゃんがワクワクするように遊んであげています。
見つからないふりをしてあげたり、
大げさに驚いてあげたりして、
さぁちゃんのお相手も大変なものなのです。

でもさぁちゃんは単純なので、
ボクのために見えていないふりをしているのだとか、
大げさに驚いてくれているのだとか、
勝手に思って幸せになっているみたいです。


そんなボクのまいにち。
お相手してあげているのはボクなのに。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ