わくわくって大切です。

定時で職場を出たらしいさぁちゃんですが、
お買い物をたくさんしてきたので、
帰宅が19時になりました。
本当は早退しようと思ったくらいだったのに、
仕事はいくらでもあるんだって。

そんなことよりボクは、
たくさん一緒に遊びたくって、
さぁちゃんとリビングでワクワクどきどきしました。


12550


かくれんぼだって最高。


12551


私も、いつだって楽しく、
ワクワクしながら仕事をしたり、
ヒトと会ったり、
遊んだりしたいのだけれども、
たいがいは消耗することだから、
今日も疲れたなぁって、
さぁちゃんが全身でのびーってしていました。

ボクも遊びすぎて、ぬむねむ。


12552


今夜はゆっくり眠れるかな、
眠りたいねとさぁちゃんが言いますので、
ボクといれば大丈夫ですよとお返事してあげました。


そんなボクのまいにち。
まいにちにわくわくを。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ