ぬくぬくなんです。

今朝さぁちゃんは、
少しのんびり起きてきました。
昨夜は飲みすぎたってわけではないようでしたが、
ゆっくりお布団に潜っていたい気分だったんですって。

ボクもさぁちゃんとベッドにいましたが、
やっと起きていただいてからは、
わーいってリビングでたくさん遊びました。
箱をぐいぐい移動したりね。


12545


今日もさぁちゃんは、
のーんびりまいほーむにいました。
本当は映画館に行こうかと考えていたようですが、
ボクとずっといたい気分だったんですって。


12546


ボクもさぁちゃんとずっといられると、
ご機嫌でぬくぬくで、
ぱっかんしちゃいます。


12547


チクチクのあと専門書でも読もうかと、
さぁちゃんは言っていましたが、
やっぱりお仕事のことを考えるのはやめるよと、
またさぁちゃんはチクチクしていました。


12548


夕方になってお料理をしていたさぁちゃんが、
リビングで箱はこしていたボクを見つけて、
あれー、新しい居場所を確保したのねって、
笑っている声が聞こえてきたのは、
箱の中でした。


12549


ねむねむの間、
時々さぁちゃんが、
ボクのことをなでなでしてくれます。
その手は柔らかくて、
ゆったりしていて、
なんてほっとするのでしょうかとボクは思うのですが、
さぁちゃんはボクのぬくもりで、
心底ほっとするらしいです。


そんなボクのまいにち。
ぬくぬく。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ