ボクとさぁちゃんのことは、ボクとさぁちゃんにしかわからないものです。

18時過ぎに帰ってきたさぁちゃんは、
2つのお菓子を買ってきていました。

最近、ろくに食べないくせに、
お菓子を買うことが多いねー。


12536


しばらくずーっと忙しくてお疲れのさぁちゃんが、
床にほったらかしになっていた箱の中身を、
やっと片付けてくれました。

意気揚々とボクが箱チェックをしていたところ、
それを見たさぁちゃんは、
あら、そんなに入りたかったの?
ごめんねって言いました。


12537


今回の箱はいかがですかって、
さぁちゃんがくすくす笑いながら言いますから、
これはこれでよいものですって、
ボクがお返事しましたら、
なんだかみーたんってば、
お顔のお毛けがボサボサのボサ男ねって笑われました。


12538


それから箱を、
おいしょおいしょって移動していましたら、
どこに運ぶの?ってさぁちゃんがついてきました。

ちょうどよいところに運びますって、
そこでちょうどよく遊んでくださいって言いましたら、
ボクが楽しいようにさぁちゃんが、
箱とネズミさんを使って遊んでくれました。

見えそうで見えないって感じが、
わくわくを刺激するのです。


12539


昨日聞いたところによりますと、
さぁちゃんはいつの間にか、
県内でも厳しい専門家って噂されるようになっているそうです。

ボクから見たら、
さぁちゃんはだらしなくって、
うっかりさんで、
さみしがり屋で泣き虫の、
ボクのことを大好きなヒトなのですが、
一体どんな目で見ましたら、
そんな風に見えるのでしょうねぇ。

本当のことは私にしかわからないし、
2人の間に流れるものは2人にしかわからないし、
私の仕事を一番理解して感じているのは、
出会ったヒトたちでしかないから、
それでよいんだよって、さぁちゃんが教えてくれました。


そんなボクのまいにち。
ボクとさぁちゃんとのことは、
ボクとさぁちゃんにしかわからないようにね。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ