命を燃やすらしいです。

残業とお買い物から帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん見てーって言いますから、
はいはーいって駆けつけましたら、
本日発売のゴスペラーズさんのアルバムがありました。

ライブの先行抽選の結果も今日発表だったのだけれど、
それは外れてしまったから、
土曜日の一般発売に命を燃やすぞって、
さぁちゃんが盛り上がっていました。


12532


ちなみに、
こっこさんのベストアルバムも、
特典のライブDVD見たさにゲットしてきたそうです。


12533


さぁちゃんはとても疲れていて、
考え事を始めるとボクから見ても、
どこか深いところに沈み込んでいってしまいそうです。

弘前から帰ってきて日常に戻ってみると、
普段以上に、どこかで心もとない感じがあって、
抱えなくてはならない事柄の多さと重さに、
一瞬立ちくらみがするような気持ちになるみたい。

だからこそ、
素敵な音楽を聴いたり、
好きなことを楽しんだり、
それでもやっぱり大好きな仕事に向かって頑張ったり、
さぁちゃんらしくあることが重要なんですって。

ゴスペラーズさんに、
すべての命を燃やすの??


12534


あはは、そうではないけれど、
確実にこの20年ほどゴスペラーズの音楽が私を、
生かし続けてくれたのは事実だねって、
さぁちゃんが言いました。

そして、新しいアルバムを聴いてみたら、
なんじゃこりゃー!!
名盤じゃないかーー!!!!
って、さぁちゃんが悶ていました。
年々、ソウルフルになっていくし、
コーラスの技術が上がっていくし、
なによりも切なさが増していくから、
今の心情に超フィットー♪
だなんて、さぁちゃんは騒いでいました。

としやんに聴かせたい曲があるわって、
さぁちゃんが言っていましたが、
ボクにはその理由はよくわかりませんでした。
それはきっと、さぁちゃんと、としやんさんにしか、
わからない内緒なのでしょうね。


そんなボクのまいにち。
夢中になれるって大切ね。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ