結婚式 in 弘前。

19時近くにさぁちゃんが、
弘前から帰ってきました。

寂しかったですーって言いましたら、
これだけ部屋を荒らしていたら、
さぞかし自由を満喫したでしょうにって、
さぁちゃんに笑われました。

退屈だったからなのにぃ。


12518


ゆかりちゃんの結婚式は、
とーっても温かく、楽しく時間が過ぎたそうです。

ご主人とゆかりちゃんが、
ボクとさぁちゃんのまいほーむにいらしたこともありまして、
一緒に遊んだこともあります。


12519


結婚式というものは、
幸せを共有できる時間であり、
久しぶりの再会を果たせる機会でもあり、
いろいろなものを無くしたさぁちゃんにとっては、
貴重な時間らしいのです。


12520


二次会に向かう間、
寒くて人気の少ない土手町を歩きながら、
あそこには、ミスドがあったよねー、
Tea & Co.があったよねー、
よく一緒に行ったよねーって、
さぁちゃんはゆきえちゃんとおしゃべりして、
前を歩く、
イトケン先生と、やぎと、ゆかちゃんの背中を見ていたそうです。


12521


2次会のゆかりちゃんは、
満州みたいだったよと、
さぁちゃんがわけの分からないことを言っていました。


12522


弘前でさぁちゃんが買ってきたものは、
3冊の本でした。
子どもの頃から行っていた紀伊國屋書店で、
ゲットしてきたそうです。


12523


ボクにお土産はって聞きましたら、
お土産話くらいかなって、
さぁちゃんが言いました。

久しぶりにお会いした同級生とか、
ずっと仲良しだとか、
唯一無二のヒトのこととか、
確かにさぁちゃんがお話ししてくれることは、
ボクのこともワクワクさせてくれるのです。


12524


夢のなかで辿っていて、
もはや行こうと思っていなかった、
道と、街については、
また明日にでもってことらしいです。

今度、弘前に行くのはいつかなと、
さぁちゃんが呟きました。


そんなボクのまいにち。
明日は、弘前二日目のお話しでも。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ホントありがとうね!
弘前と弘前仲間は堪能したかしら?
いつでも変わらず居るからねぇ!

ゆかりちゃんへ。

こちらこそ、
さぁちゃんをお招きいただきまして、
本当にありがとうございまーす。

おかげさまでさぁちゃんは、
懐かしく、楽しく、
しみじみしたみたいです。

また仙台にもいらしてね♪
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ