明日は結婚式です。

土曜日のお仕事とお買い物から帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん見てーって言いますので、
はいはーいって駆けつけましたら、
新しい靴がありました。

どれどれ。


12510


しかしまだ二日酔いだわーって言って、
あったかカーペットにさぁちゃんがごろごろしたので、
ボクも一緒にごろごろしました。

ボクがさぁちゃんのお股で寝ている間、
さぁちゃんもうとうとしていました。
昨日、飲みすぎたのがよくないね。


12511


18時半近くにぴんぽーんって鳴りまして、
さぁちゃんママから荷物が届きました。

待ってましたーって言って、
ファッションショーが始まりました。


12512


明日は弘前で、
ボクも仲良しであるゆかりちゃんの結婚式があるのです。

靴も、そのために新調したのでした。
写真はぶれぶれ。


12513


さぁちゃんのドレスはいつも、
着物の生地で作っていただきます。
爪がよくひっかかりそうでジャンプしたところ、
えーー!!
って、大げさにびっくりされました。


12514


忙しくてアクセサリーを作っている暇がなかったのですが、
今回はなんとさぁちゃんママが作ってくれていました。


12515


バッグも新作。


12516


本当に久しぶりにお会いする同級生ってヒトたちもいるそうで、
さぁちゃんは今から明日の結婚式を楽しみにしています。


そんなボクのまいにち。
今夜は禁酒だから、
明日はお寝坊しないかな。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

二日酔いで来ないように!
明日は飲み倒し会です(*・ω・人・ω・*)

ゆかりちゃんへ。

さぁちゃん、今夜は一滴も飲んでいませんからw

明日、楽しみにしているよー。

No title

靴もドレスも素敵ですね(^^♪
スタイルいいし!!
着物でドレス作れるんですね~。
ミシェルくんお留守番ちょっと寂しいかなぁ。

ゆうさんへ。

さぁちゃんの衣装をお褒めいただき、
ありがとうございまーす。

バッグも着物の生地みたいです。
着物のリメイクは、素敵ですよ♪

ボクはお留守番を頑張って、
たくさん遊んでいました。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ