たまものっていうらしいです。

さぁちゃんのすーぱーびじょんは、
いつも18時半からです。
今日は道路が混んでいたそうで、
帰って来たのが18時20分でしたので、
バタバタとボクのお手入れをしていただき、
すぐにすーぱーびじょんが始まりました。

今回はいつも以上に、
深く話し合いたいことがあったそうで、
さぁちゃんもセンセイも、
とっても真剣でした。

監督するボクも真剣。


12507


こういう局面に入れるってことは、
とてもつらいけれど、
とてもちりょう的なことだから、
それはトレーニングを続けてきているたまものだよって、
センセイがさぁちゃんに言っていました。

すーぱーびじょんが終わってから、
ボクとさぁちゃんはたくさん遊んだのですが、
たまものってなんですかーって聞きましたら、
よい結果って感じかなと、
さぁちゃんが教えてくれました。

ふーん。


12508


心を使いながら、
それでも自分の感情とは区別しながら、
いろんなことを同時に考えなくてないけないこの仕事は、
とても興味深いけれど、
とてもつらいなぁって、
さぁちゃんが改めて言いました。

つらくても夢中になってやめられないことを、
お仕事にできているのって、
きっとすっごく幸せなのでしょうね。


そんなボクのまいにち。
ボクも頑張ったたまもので、
遊びが得意になりました。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

さぁちゃん さま、ミシェル さま

こんばんはー。
コメントをいただきありがとうございました。
ミシェル君の本当に素敵なポートレートが大好きで
記事がアップされるのをいつも楽しみに、お邪魔させていただいて
おりました。我が家のジュピターもこれからどんな冒険をしてくれるやら
楽しみです。これからもどうぞヨロシクー。
私も長生きしなくては。(笑)

Oyranさん。

こんばんは!
あらー、ボクのファンでいてくださったんですかー?
嬉しいです♪

ジュピターさんも、立派なノル王子を目指して、
頑張ってください。

こちらこそよろしくおねがいします。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ