選べる自由。

19時半すぎに帰ってきたさぁちゃんとボクは、
久しぶりに登場したネズミさんで遊んでいました。

ボクにはいろんなおもちゃがあるのですが、
お気に入りは限られていますし、
気分によって遊びたいものが変わります。

じー。


12503


選べるってよいねとさぁちゃんが言いますので、
はい、選べるってよいと思いますって、
ボクもお応えしました。


12504


それからしばらく一緒に遊んで、
さぁちゃんがキッチンに行ってからも、
ボクはひとりで遊んでいました。

その姿を見たさぁちゃんは、
楽しそうでなによりねって、
ところでその穴からどうにかお手てが出たのねって、
うふふって笑っていました。
さぁちゃんはいつもボクを見ると幸せそうです。
まぁ、ボクほど愛くるしいノル王子はいないと思いますけどね。

とりゃー。


12505


さぁちゃんも選ぶことができるのかなって、
純粋にボクが考えていたところ、
何を選ぶにも選ばないにも、
今の私は自由だよって、
さぁちゃんが言いました。


12506


もっと早く取捨選択するべきこともあったよねぇって、
さぁちゃんが言いました。

でもそれも、さぁちゃんが選んだことですから、
ボクはそれを応援しようと思います。


そんなボクのまいにち。
自由って大変ね。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ