これは一緒にダイエット?

今朝さぁちゃんは、
いつもより1時間早くお仕事に行きまして、
12時間以上経ってから帰ってきました。

月曜日からお疲れさまねー。
ボク、お腹ぺこぺこでしたー。


12499


月曜日なのに、
すでに3日分くらい疲れたわって、
さぁちゃんがバキバキの体を動かしながら言いました。

今週はとても忙しいから、
あまり遊べないかもって言われたので、
えーって、ボクはちょっといじけました。


12500


昨夜に食べすぎたのを引きずって、
あまり眠れなくて、
それなのにエネルギー補給で食べたから、
しばらくダイエットをしないと、
週末の結婚式でドレスが着られなくなるーって、
さぁちゃんがお腹をぽんぽんしながら言いました。


そんなボクのまいにち。
こ、これはボクと一緒にダイエット??


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ