ありきたりな一日に。

8時過ぎに起きたさぁちゃんは、
瓶缶を捨てて、朝ごはんを食べて、
お風呂掃除をして、
ふーって一息をつきました。

お酒が適量で、夜更かししなければ、
飲みに出ても爽やかですね。

ボクはまいにち爽やかです。


12492


掃除機をかけてから、
11時過ぎにおでかけしたさぁちゃんは、
12時半近くに帰ってきました。

ボクはねむねむだったので、
お出迎えをサボりましたら、
ちょっとーって笑いながらさぁちゃんがやってきました。


12493


どうもさぁちゃんは、
てくてく歩き回って、
確定申告ってやつの書類を発送したり、
食材を買ったりしてきたようです。

ふーん。


12494


今日こそはこなさなければと思っていたお仕事を、
結局さぁちゃんは手をつけなくて、
ボクとごろごろしながら、
専門書を読んでいました。

でも、昼ビールをしたせいか、
珍しくお昼ねをしてしまって、
観ようと思っていた映画ものがしていました。

ボクもたくさん眠っていたのですが、
尻尾が可愛いねってさぁちゃんが笑ったりするので、
時々目を覚ましました。


12495


明日は純粋なお休みじゃないから、
こんな風に過ごすのもよいかねって、
さぁちゃんが言っていました。
そして、
3月11日をこうしてのんびり過ごすことだって必要だよって。


12496


ありきたりな一日に、
いっぱい一緒にいて、
いっぱいおしゃべりして、
いっぱい眠れたら幸せ。


そんなボクのまいにち。
今夜も一緒に眠りましょう。



今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ