さぁちゃんとボクの照れ隠し。

こんばんは、ミシェルです。
さぁちゃんならおりませんよ。

なんでも今夜は、
はじめちゃんと一緒に、
大学さんってヒトに会いに行くそうです。

ふーむ。
結局、ボクはお留守番ってことね。


12491


最近さぁちゃんは、
飲み会が多い季節ということもあり、
飲食店の仲良しと連絡を取り合うことが多いそうです。

それはとてもさぁちゃんを元気にすることですが、
ボクは知っているのです。
実はさぁちゃん、お店の予約を取ることが、
あまり得意ではないのです。
できないってことではなくて、
いくら仲良しだとしても、
お電話でいろいろお話しするのが疲れるので、
メールでお願いしてしまうそうです。
でも本当は、
お店にお電話しないといけないのになぁって、
さぁちゃんはいつも迷うんですって。

仲良しのみなさまは、
メールでもお話しを聞いてくださって、
ワガママなお願いも聞いてくださって、
さぁちゃんを助けていただけるようです。

優しいヒトに囲まれてさぁちゃんってば幸せですねって、
ボクがしみじみ言いましたら、
しかもイケメン揃いってやばいよねって、
さぁちゃんがはしゃいでしました。


そんなボクのまいにち。
照れ隠しね。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ