おさんどんっていうらしいです。

お仕事とご用事から帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん見てーって言いますので、
はいはーいって駆けつけましたら、
カップラーメンがたくさんありました。

1つは食べたことがないやつで、
2つはお気に入りのもの。

まーた、こんな無駄遣いばっかり。


12487


そういえば昨日あやから連絡があって、
近いうちに遊びに来たいってさと、
さぁちゃんが教えてくれました。

私のおさんどんをして、
変なキャラ弁を持たせて仕事に送り出してから、
みーたんを一日観察したいんだってと、
さぁちゃんが笑っていました。

おさんどんってなんですかーって聞きましたら、
飯炊き女っていうとイメージがいまいちだけれど、
ごはんを作ってくれるお手伝いさんみたいな感じかなって、
さぁちゃんが言っていました。

へー。


12488


カップラーメンとかお菓子とかばっかり買っているから、
心優しいあやさんが、
さぁちゃんを健康にしてくれるのかなって思うと、
ボクは感激しました。
ただ、もれなくボクが観察されるって、
どういうことかしらw


そんなボクのまいにち。
会いたいって言っていただくと、
とてもうれしいですね♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ