君がいないことは、君がいること。

帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん見てーって言いますので、
はいはーいって駆けつけましたら、
新しいアイスがありました。

ピエール・エルメに反応してしまったそうです。
最近、アイス食べていないのにね。


12483


ボクの最近はといいますと、
カリカリの量が減らされていますので、
ごはんをいただけるとうっわーいってうれしくなります。

お腹が空いた方がおいしいでしょって、
さぁちゃんは言いますが、
それはそれ、これはこれって感じです。


12484


今日は早く帰ってきていただいたので、
一緒にまいほーむをダッシュして、
おしゃべりしながら過ごしていたのですが、
さぁちゃんはちょっと哀しそうなお顔をしていました。

とりあえず今は、
遊ぶことに集中して欲しいなぁ…


12485


必要なことはすべてをわかりあえることではなくて、
すべてはわかりあえないのだという、
普遍的な哀しみに耐えられることだし、
在ることが感じられるからこそ、
無いことを知ることができるし、
大好きだからこそ、
やりきれないことが果てしなくあるってことだねと、
さぁちゃんが言いました。

むつかしいことはボクにはよくわかりませんが、
カリカリがないと、いただいた時にハッピーですし、
お留守番をしているからこそ、
さぁちゃんがいてくれることがハッピーだってことは、
ボクにもわかります。


12486


もしも、もう二度と会えなくても、
これまでとは関係が違っても、
心の中では、そこから始まるものがあるのだということを、
ボクは、さぁちゃんに教えていただいています。


そんなボクのまいにち。
君がいないことは、
君がいることだなぁ。


桜 spuer love



今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

そこから始まるなにか。。。
私たちは、みんなそれを探して、人生を旅しているのかも・・

槿さんへ。

ヒトはむつかしいものですねぇ。

ボクのにゃん生は、
何を探しているのかなぁ。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ