よい子にしないとダメらしいです。

お仕事とお買い物から帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん見てーって言いますから、
はいはーいって駆けつけましたら、
久しぶりにCDを買ってきていました。

オザケンさん!


12478


大橋トリオさん。
(間違って写真が大きいですけど、
特に意味はないです)


12479


掘込泰行さん。


12480


本当は、オザケンとノラ・ジョーンズを買いに行ったのに、
気がついたらこれだったよと笑ったさぁちゃんは、
雑誌まで持っていました。

たまご大好きだものね、さぁちゃんは。


12481


で、ボクへのお土産はーって聞きましたら、
おトイレの砂と消毒液を買ってきたよと言われました。

それって、消耗品!!


12482


ヘルペスでお口かいかいのさぁちゃんは、
今日、お薬をもらってきたそうです。
夜遊びしてたら唇腫れたって言いましたら、
いい先生に、
「よい子にしないとダメだね」と言われたそうです。

もう36歳なのに、
まだよい子でいなさいって注意されるさぁちゃんですw


そんなボクのまいにち。
ボクはよい子。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ