可愛いって罪ですねぇ。

昨日の夜にさぁちゃんが、
テレビに出てくるイヌさんやネコさんを観て、
かわいいーって悶ていたので、
ボクより可愛いわけはないですよと思いまして、
ぱっかんアピールしました。

ボクを見て。


12465


ボクを見たさぁちゃんが、
うっわー!
なんじゃこの可愛い生き物はーー!!
って、大騒ぎしながら、
ボクのことをパシャパシャ撮影していました。

狙い通り♪


12466


今日、お仕事から帰ってきたさぁちゃんは、
みーたんさぁ、
5時半にハイテンションで、
肉を引きちぎらんばかりに噛み付くの、
辞めてくれないかなって言いました。

もーう!
ふみふみしてもダメ、
かみかみしてもダメなら、
一体どうしたらよいのですか。
さぁちゃんってば、
ものごっつワガママ。


12467


かわいいからって、
なんでも許されると思わないでね、
ってかとりあえず5時半に起こさないでって、
さぁちゃんが笑っていました。
眠りの浅いさぁちゃんは、
ボクが起こさなくたって起きるのにね。

今夜は、日本アカデミー賞を見ながら、
映画が大好きなさぁちゃんが興奮しております。
ボクはそれを見守ってあげています。


そんなボクのまいにち。
あぁ、可愛いって罪なのね。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ