きちんとお名前を呼んでいただきたい。

お仕事とご用事から帰って来たさぁちゃんが、
玄関のドアを開けるなり、
ただいまー!ぽちゃお君ー!!
って言いまして、
それからしばらく、ぽちゃみーたんとか、
ぽちゃおっさんとか、
ろくに名前を呼んでくれなかったです。

そういうのって、
いじわるだと思うんですよねー。


12451


昨日ボクは、ほんま先生から、
ダイエットを勧められました。
さぁちゃんは、今のぽちゃぽちゃのボクが大好きって言いながら、
カリカリを減らしてしまうのです。

これはみーたんの健康のためよって、
さぁちゃんが言いますが、
ボク、そもそもそんなにカリカリくださいって騒がないのになぁと、
ちょっぴり理不尽に思いました。

健康第一ではありますが。


12452


とりあえず、きちんとお名前を呼んでいただきたいです。
さぁちゃんだっていつも、
名前を呼んでほしいって思っているのですから。


そんなボクのまいにち。
ぽちゃってたってよいじゃない。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ミシェルの毛がゴージャスになっていくとともに、
お腹も詰まってきちゃったのね・・・
だけど7kg・・・じゃなかった6.97kgには驚き!
さぁちゃんを守るためには多少どっしりしていてもいい気もするけど、
さぁちゃんがミシェルを守るときはちょっと大変ね(;´・ω・)

cheeさんへ。

ボクの主治医であるほんま先生によりますと、
骨格が立派だから7キロくらいまでは、
まぁ良しとしても、
年々200グラムずつ増えているので、
このまま増えるのは要注意ってことでした。

だいたい6.5キロくらいにダイエットですってー。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ