ロマンポルノっていうらしいです。

今朝さぁちゃんは、
何度か起きてボクのお世話をしたりして、
最終的にベッドから出てきたのは、
9時過ぎでした。

おはよっ!


12442


昨夜さぁちゃんは、
早く帰ってくるって言ってお出かけしたのですが、
さぁちゃんがお酒を飲みに行って、
早く帰ってくるって言って、
帰ってきたためしはほとんどないです。

ほんっと困るーって思いながら、
お爪をバリバリしていたところ、
きゃー!
ついに崩壊ー!!
って、笑われました。

あれー??


12443


午前中はぼーっとしていたさぁちゃんですが、
お昼にお出かけしました。
なんでも、
はじめちゃんとラーメンを食べてから、
日活ロマンポルノ・リブート・プロジェクトっていうものの、
ひとつの作品である、
『アンチポルノ』を観てきたそうです。


12444


帰ってきたさぁちゃんは、
園子温はやっぱりヒミズ以外苦手だなー、
しかし筒井真理子が凄まじいなーって言っていました。

名作である『マルホランド・ドライブ』のように、
主体と客体がごちゃ混ぜになるところと、
我々の職業からしたら考えうる、
内界の生々しさを生み出した理由に加えて、
病的主観の世界を描くことができるとしたら、
芸術の手法でしかないから、
それはそれで良いとするけど、
とんでもなく疲れる映画だったわと、
さぁちゃんが疲れて言いました。

へー。


12445


会田誠が嫌いだし、
そもそも象徴性がなく、
美しさがそこにはないと思っているから、
このやり過ぎ感は疲れたのよと、
さぁちゃんが言いましたけれども、
そういうことも含めた経験は楽しかったみたいです。


そんなボクのまいにち。
ふわふわ、ぬくぬくが、
心地よいですよねー。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ