お口は良い感じになってきております。

今夜は、昨日より早かったとはいえ、
残業とお買い物からさぁちゃんが帰ってきたのは、
20時半でした。

世の中にはもっともっと忙しくて、
大変なヒトがいるのよってさぁちゃんは言いますが、
ボクはできればいつも同じ時間に、
帰ってきていただきたく思います。

玄関のドアを開けて、
お迎えに行ったボクを見るなりさぁちゃんは、
お口はどうなったー?
きちんと見せてー??
って言いました。

昨日のお薬が効いて、
だいぶよくなっていたのですが、
とりあえずもう一度ってことで、
またお薬ぬりぬりされました。

もーぅ。


12436


みーたんと暮らし始めた頃、
君のくしゃみにはじまり、
皮膚炎、お腹の虫、お風邪がわかって、
一度に治療は負担だからってことだったけど、
あんなに大変になって、
お互い苦労したよねーと、
さぁちゃんが思い出していました。

ボク、こんなに立派なノル王子に見えても、
とてもとても体が弱くて、
しかもお薬が効きにくくて、
病院にばっかり行って、
さぁちゃんが心配して泣いていたこともあって、
ほんま先生にはお薬を輸入していただいたりもして、
いつの間にか、こんなに元気になりました。

お口も、結構大丈夫になったでしょ?


12437


みーたんも今年で7歳だから、
今まで通りにいかないのだろうねと、
さぁちゃんが少し寂しそうにボクを見ました。

それはさぁちゃんだって同じですけれども。


12438


仕事モードが戻ってきて、
楽しくって嬉しくって、
頭が冴えて、充実するのだけれど、
遅くなって疲れて寝不足で、
みーたんに手をかけきれないのは申し訳ないねって、
さぁちゃんは言っていました。

でも、だからこそ、
ボクはいつものようにさぁちゃんのお腹に乗って、
ふみふみもみもみして、
いつもよりも長く一緒にいて、くっついて、
あったかいことを確かめさせていただいたので、
大満足なのでした。


そんなボクのまいにち。
一緒の時間の長さが必ずしも、
愛情の深さではないので。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ