女子トーク、ではないですね。

今夜帰ってきたさぁちゃんは、
なんだか嬉しそうにしていました。

ボクはおしっこをしていましたら、
みーたんのおトイレ中の真顔が好きよって、
さぁちゃんが笑いました。

変な趣味。


12421


変化って苦しいけど、
仕方がないこともあるねって、
さぁちゃんが言いました。

なんかあったんですかって聞きましたら、
そのうちなつみちゃんから連絡がきまして、
一緒にお酒を飲むことになりました。


12422


なつみちゃんが到着しまして、
ボクとさぁちゃんは、
とってもわくわくしました。


12423


女子トークっていうには、
とげとげしているお2人のおしゃべりですが、
ボクも一緒に楽しかったです。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ