変なおもちゃがやってきました。

先日、届いたねこのきもちの付録を、
さぁちゃんが出してくれました。

えーと・・・


12412


どうやって遊ぶのか悩んでいたボクに、
さぁちゃんがボールを動かすお手本を見せてくれたので、
こうですかーって真似してみましたら、
おー、みーたんは飲み込みが早いねって、
褒めていただきました。


12413


でも、これの何がおもしろいのでしょうか?
ってボクが聞きましたら、
そ、そうだよね、
取り出せないし、一緒に走れないし、
それなのにそこにあって誘惑的だなんて、
ストレスたまるわねって、
さぁちゃんが笑っていました。


12414


今日、お仕事から帰ってきたさぁちゃんとおしゃべりしていた時、
そういえば、もうあのおもちゃで遊ばないの?って、
苦笑いしながら質問されました。

え?
なんのことー??


12415


みーたんってば、めちゃんこお毛け食ってるよって笑ってから、
そうだよねー、
意味わかんないことを楽しめだなんて、
押し付けよねーって、
さぁちゃんがボクに共感してくれました。

さぁちゃんは、
ボクにいろんなことを教えてくれたり、
ボクの気持ちを想像してくれたり、
いつも波長をあわせるように頑張ってくれます。
好きじゃないおもちゃは放っておいてもよいし、
いつでも遊べるように置いておいてもくれるし、
こういうことは幸せなんだろうなって、
しみじみボクは思うのです。


そんなボクのまいにち。
でも今朝、さぁちゃんの足に全力で噛みつきましたら、
めちゃんこ怒られたー。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ