バレンタインデーは明日です。

お仕事から帰って来たさぁちゃんが、
玄関に入った瞬間、
あ!
まだエクレアのよい匂いがするねって言いました。

それから、
みーたん見てーって呼ばれたので、
はいはーいって駆けつけましたら、
ミッフィーちゃんの可愛い箱がありました。


12408


どうしたんですかーって聞きますと、
みほさんがくれたバレンタインのチョコだよって、
かっわいいねーって、
さぁちゃんが大喜びしていました。


12409


知らないところで、
自分のことを想ってくれているヒトがいるって、
本当に幸せなことだよねーって、
さぁちゃんがうきうきしながらお料理をはじめました。

ね、みーたんって振り返ったさぁちゃんが、
うわっ!!
なにイジケてるの??
って、笑いました。

だって、ボクには誰もバレンタインの贈り物をくれないもの。


12410


さぁちゃんは昨日作ったエクレアを職場で配っていたし、
こうしてチョコもいただいたし、
でもボクはエクレアのお味見もしていませんって言いましたら、
何を言うの、
バレンタインデーは明日だから諦めないのって、
笑われました。

明日になれば、
なにか変わりますか?


12411


うーん、言ってはみたものの、
アタシからは何もないからねって、
さぁちゃんが身もふたもないことを言いました。

今からでも、
ボクのファンのみなさまから、
プレゼントを受け付けますよ。


そんなボクのまいにち。
できたらチーズがよいです。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

さぁちゃんはきっとみーたんに何もくれないので、私が代わりにあげましょう。最近チーズをスモークするのにハマってるんだ。ミシェルくんは好きかな。なまらうめーからビール進むので、一杯やろう。漢同士で。

キムケンさんへ。

やっぱりさぁちゃんは、
バレンタインデーでも何もくれなかったです。

スモークしたチーズだなんて、
ボクの一番好きなやーつですね♪
ビールは飲みませんが、
晩酌にお付き合いは喜んでいたしますぅ。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ