恋の季節なんです。

お休みの日は、
さぁちゃんは気ままに眠って起きています。
ボクも一緒に眠って起きますから、
今日のボクらは、
9時半くらいにやっとベッドを出ました。

本当はまいにち、
このくらい眠らないと足りないのかね。


12400


さて、昨日の蔵王の続きは、
久しぶりに行ったというキツネ村です。


12401


前回行った時よりも、
ヒトがたーっくさんいてびっくりしたそうです。

キツネさんたちは恋の季節だったみたいで、
あちこちで喧嘩したり、
らぶらぶしたり、
大忙しだったらしいです。


12402


相変わらず、
雪景色にキツネさんはぴったりだって。


12403


ちなみにこのキツネさんは、
途中からずっとさぁちゃんの後を着いてきて、
最後は見送ってくれたそうです。


12404


ヒトもこの時期は、
恋の季節のようですが、
なにやら恋というよりは、
チョコの季節みたいですね。


12405


お買い物から帰ってきたさぁちゃんは、
嬉しそうに自分用のショコラを見せてくれました。


12406


午後は、お菓子を作っているさぁちゃんの、
監督をしてボクはのんびり過ごしました。


12407


ボクはさぁちゃんを眺めているのが、
いつだって大好きです。
さぁちゃんはボクの家族ですけれども、
ずっと恋をし続けられるヒトでもあって、
幸せです。

さぁちゃんもずっとボクが家族で、
ずっと恋をし続けられるネコさんで、
幸せらしいです。


そんなボクのまいにち。
恋の季節ですね♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ