独り占めしたいんです。

さっむーいって震えながら帰ってきたさぁちゃんが、
みーたんにお葉書届いていたよーって教えてくれました。

なになに!?
ファンレターですか?って駆けつけましたら、
そろそろちっくんの時期ですよという、
ほんま先生からのお知らせでした。

えー。


12387


今週、来週はむつかしいから、
その次かねーってさぁちゃんが考えていましたけど、
それより今、遊んでくださいってお願いしたところ、
キッチンペーパーの芯をいただきました。

やったー!!


12388


転がして、一緒に走って、
ぎゅっとしてからケリケリして、
あぁ、芯らぶって思っていましたら、
楽しそうだねってさぁちゃんがのぞくので、
これはボクのですから、
さぁちゃんにはあげませんよって言いましたら、
別にまったくいらないよと笑われました。

本当は欲しいくせにっ!


12389


好きなものは独り占めしなさいって言ってから、
ちょっぴりさぁちゃんが考え事をしていました。
それからぽつりと、
私も独り占めしたかったのになぁ、
ミシェルしか私だけのものにならないなぁって、
どこか哀しそうに言いました。


そんなボクのまいにち。
あいにくボクは、みんなのもの♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ