ボクと小籠包ならどっちが好きなの!?

帰ってきたさぁちゃんが、
今日は雪が降り続いているねと言いながら、
やけにハイテンションだったので、
どうしたんですかーって聞きましたら、
小籠包を作るのよって、
ぐふふふふって気持ち悪く笑っていました。


12384


さぁちゃんごはんでもご紹介しているのですが、
どうしても小籠包で喜んでいるさぁちゃんですので、
こちらでもご紹介。


12385


小籠包に夢中過ぎて、
さぁちゃんはあんまりボクと遊んでくれなかったです。

さぁちゃんは小籠包が大好きなのです。
今年は小籠包を食べに台湾に行きたいって言っているくらいです。
近所に最近できた小籠包のお店にも、
いつ行くかってワクワクしているようですし。

ボクと小籠包のどっちが好きなのー!?


12386


好きなものがあるってことは、
ヒトを幸せにしますね。


そんなボクのまいにち。
ボクはチーズと焼き菓子が好き。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

わたしも小籠包大好き♡
一昨年、台湾にも行ったよ〜
さぁちゃんは何度か行ってる?

ミシェルはかわいいしダンディ。
だけど相手は小籠包。
アツアツのうちに食べなくちゃ!
あとでいつもよりいっぱい遊んでもらえるかもよ!?

cheeさんへ。

あらー、小籠包好きなお方がここにも♪
さぁちゃんは台湾に行ったことがないそうです。
だからこそ今、
猛烈に行きたい熱が高まっているみたい。

さぁちゃんが小籠包に夢中だったので、
ボクは速攻寝ちゃいましたー。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ