言えないことがあって。

いつもの水曜日なら、
さぁちゃんはお仕事のあとにご用事があるのですが、
今夜の予定は昨日急に無くなったので、
お買い物をして帰ってきても、
19時前でした。

誰にも言えない話しを聞いてもらいたかったなぁ、
聞いてもらえないとこういう気持ちになること、
充分に感じていなければ、
私の仕事は本当には続けられないなぁって、
さぁちゃんが呟いていました。

ボクは、さぁちゃんが出してくれた、
水道の新鮮なお水を飲んでいて、
うまうまーって思っていました。


12381


それからさぁちゃんが、
みーたん見てーって言いますので、
はいはーいって駆けつけましたら、
新しいポテトチップスがありました。

まーた、こんなの買ってきて!
ボクが代わりに食べてあげますよ!!


12382


みーたんにはあげないよーって、
笑いながらさぁちゃんは、
あやさんに今年も旅行に行こうとか、
台湾に行きたいとか、
メールをしていました。

少し先のことでも、
何か楽しいことを想像して、
それを友達と共有して、
言葉を交わせると、
嬉しそうなさぁちゃんがいて、
するとボクも、
とてもうれしくなるのです。


12383


こういう日々の積み重ねに、
喜びを見いだせることが必要だって、
さぁちゃんが言いました。

そうしてまた『東京タラレバ娘』ってドラマを観ながら、
毎回言うけど30歳設定で可愛い女の子たちが、
女の限界を代弁した気になるなよーって、
さぁちゃんが怒っていましたwww


そんなボクのまいにち。
本当に切ないことは、
誰にも言えないこと。





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ