だんでぃーなんです。

お仕事から帰ってきたさぁちゃんが、
なにやらガサゴソしていたので、
もしや新しいお菓子ですかーって、
大興奮してかけつけたボクですが、
そこにあるのは漢方薬でした。

つまらなーい。


12376


体の調子を整えるために、
時々さぁちゃんは漢方薬を飲みます。
心のあり方で、
体が反応することがあって、
そういう時に調整するには、
ケミカルなものではない方がよいわねって、
さぁちゃんが言います。

それよりも、
だんでぃーなボクと遊ぶっていうのはどう?
へい、そこのさぁちゃん♪


12377


月一恒例のうぇぶ会議が終わってから、
夕ごはんを始めたさぁちゃんですので、
なによりも美味しくモリモリ食べるのが、
健康なんだと思いますよって、
ボクはアドバイスしてあげました。

ほら、しっかり食べて!


12378


本当はいつだって、
当たり前のまいにちで健康であることが大切なんです。
でも、調整が必要な時もありますし、
ひとりではどうにもならないこともあります。

そういう時に、
だんでぃーなボクがいましたら、
きっとさぁちゃんは嬉しくなるのだと思うのです。


そんなボクのまいにち。
ところでだんでぃーってどういう意味でしたっけ?


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは

そうそう、人もネコさんも、食べるのが基本ですよね。
美味しく食べられるなら、なおよしです。

ダンディーは、時代とともに変遷してきたようですが、
理想の生き方の求道者、ということともに、
それなりにナルシストであるということも必要なようですよ。
うん、ミシェルちゃんはダンディーだ。

shah-sanさんへ。

こんばんはー!

美味しく食事ができて、
元気なことが一番ですね。
サラさんも、
少しでも元気回復できるとよいです。
いつもボクとさぁちゃんで心配&応援しております。

ほほぅ、ナルシストですかw
ボクってナルシストですかーって聞きましたら、
自分に自信があるっていうことも必要よって、
さぁちゃんが笑って教えてくれました。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ