作ることは素敵です。

今朝はお日様キラキラで、
ボクはうっわーいって喜びましたが、
さぁちゃんは寝不足でぼーっとしていました。

みーたんは私に乗っかって、
ぷすーぷすーってイビキかいてたよねと言われましたが、
ボクは寝ている時のことはわかりません。


12340


お昼になってお買い物をして、
帰ってきてごはんを食べていたさぁちゃんと、
ボクはそれからずっと一緒にいました。


12341


久しぶりにさぁちゃんがチクチクを始めたので、
その監督もがんばったり。


12342


使ったことのない色の生地だから、
完成図がどうなるか、
微妙に想像つかないなーって言いながら、
それでもさぁちゃんはとても楽しそうでした。


12343


その後、お料理しているさぁちゃんを見ていても、
何かを作り出している時は、
とてもはつらつとしているなーって、
ボクは思いました。

どうせなら、
お仕事にしてしまったら?


12344


好きなことを仕事にすると、
単純に楽しめなくなるものよと、
さぁちゃんが言いました。

ボクはさぁちゃんの監督と、
まいほーむのパトロールが大好きで、
しかもお仕事ですから、
ラッキーだなって思いました。


そんなボクのまいにち。
今度はどんは作品になるのかなー。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ