ヒト、頑張れ。

帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん見てーって言いますから、
はいはーいって駆けつけましたら、
また新しいお菓子がありました。

さぁちゃんは梅味が大好きなので、
この時期には誘惑が多いらしいです。

昨日のお菓子だってそのままあるのに、
アイス病が収まっていると思いきや、
今度はお菓子病みたいですね。


12304


さぁちゃんが早く帰ってくると、
ゆったりたくさん遊べるので、
ボクとさぁちゃんは、
とっても楽しいです。

わくわくしちゃう。


12305


おしゃべりや、
追いかけっこや、
箱男のはみだしや、
あまあまなんかを、
一緒に笑っていられるので、
こういうまいにちが続いたなら、
とーっても楽しいなぁって、
ボクは思うのです。


12306


本当はさぁちゃんだって、
こういうまいにちを続けたいって思っているのだと感じます。

一緒にいなくても繋がっていますけど、
一緒だから感じることもたくさんありまして、
さぁちゃんがいたらボクは嬉しいですし、
ボクとおしゃべりするとさぁちゃんは幸せそうに笑うのです。


12307


このところさぁちゃんは、
とても楽しそうですし、
少しゆとりができたみたいですし、
それなのになぜかとても疲れてもいるようです。
お仕事を頑張っているみたいで、
成果も出ているみたいで、
それを喜んでくれる周りのヒトたちがたくさんいるみたいで、
幸福なのですが、
でも、それだけではないようで。

さぁちゃんのお話をボクなりに聴けるのですが、
ボクはネコさんであってヒトではないので、
たまにさぁちゃんのお話は、
ヒトが聞いてくれたらなーって思います。

ヒトって賢そうでいますが、
ボクらネコさんのようには、
何も見えていなく、聞いていなく、
感じていないことが多いようですよね。


そんなボクのまいにち。
内緒話を、しよう。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ