継続は力なり、です。

21時近くに帰ってきたさぁちゃんが、
お部屋の電気をつけるやいなや、
あいやーって騒ぎました。

もう何連続かしらって言いながら、
ボクのお水に沈没したタオルを見ていました。


12297


昨日お話したように、
ボクのマイブームはキッチンのタオルを落とすことです。
こんなにタオルをビショビショにするのなら、
もうここにはタオルは置けないよって、
さぁちゃんが言いました。

えー、今までとおりにしてよー。


12298


そんなお顔をしても、
いたずらっ子をすべて容認はできませんって、
ケチケチさぁちゃんが言いました。

ボクはタオルが戻ってくるようにと、
じーっと念力を送っていました。


12299


しっかしみーたんの継続力はすごいねって、
そんなにひとつのことを突き詰めることはなかなかできないよって、
さぁちゃんが褒めてくれました。


そんなボクのまいにち。
継続は力なり。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

頑張ってるね(笑)
もう大して時間をかけずに、一発で落とせるんでしょ!?
アルもひとつのことを何度も繰り返す日が続くことがあるから、
一緒だね(*^_^*)

ところで・・・
これはシンクの横に、上から入れられる食洗機があるの??
食洗機で洗わないとしても、
上から入れて水切りとか乾燥できるのがこの位置にあるって便利だねー(*^_^*)

cheeさんへ。

はい!
ボクってばまいにち頑張り屋ですぅ。

ボクとさぁちゃんのまいほーむには、
食洗機があります。
でもさぁちゃんの食器のほとんどは、
食洗機で洗えない焼き物や骨董ですし、
ひとり分の量ですので、
食洗機はほとんど動きません。
なので、ただの食器を干す場所になっていまーす。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ