まいにち新鮮。

雪の中、急いで帰ってきたさぁちゃんは、
すーぱーびじょんまで時間が限られていたので、
ボクのお世話や洗濯機を回すことやらで、
バタバタしていました。

ボクもあとをついて一緒にバタバタ走っていたのですが、
ふとテーブルを見たさぁちゃんが、
なんだこれ?って言いました。

なんでしょうねー。


12283


みーたん、マットにイタズラしたの?
って言いながらさぁちゃんがマットをめくりましたら、
隠していたカリカリをげぼりんちょしたのを、
発見されてしまいました。

うぇぇぇーー!!
って、さぁちゃんがオーバーに言いますから、
そんなにびっくりしなくてもって、
ボクは思いました。

時に、ランチョンマットにげぼりんちょして、
隠したくなることもあるし。


12284


いっやー、衝撃!
予想外!!
超ウケる!!!
なんて、さぁちゃんが大笑いしながら、
急いでお片付けをしていました。

すーぱーびじょんが終わってから、
それにしてもみーたんは、
まいにち一緒にいても新鮮で、
可愛くて、
大きいねーって、さぁちゃんが言いました。

ボクのこと、好きで仕方ないってこと??


12285


正解!
そういうこと!って、
さぁちゃんがくすくす笑って、
何度もちゅーしてくれました。

ボクが知っているさぁちゃんは、
こうして笑っていることが多いのに、
さぁちゃんは怒ることをやめたいって、
いつも思っているそうです。
お仕事や、ヒトとの中では、
そんなにぷりぷりしているのかなーって思うと、
ボクにはまだまだ知らないさぁちゃんがいそうです。

さぁちゃんが優しくって、愛情深いってことは、
ボクも、さぁちゃんのお友達も知っていて、
みんな、さぁちゃんのことが大好きなのに、
そのすべてに一番自信が持てないでいるのは、
さぁちゃんなんですよね。
聞いたら今日だってお仕事でも、
仲間と大切な時間を過ごせた感じがしたっていうのに。


そんなボクのまいにち。
もっとさぁちゃんに教えてあげないといけないことがありそう。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ