大人の事情っていうらしいです。

お仕事とご用事と、
お買い物から20時近くに帰ってきたさぁちゃんは、
体中が白くなっていたので、
真っ白ですよーってボクがびっくりしましたら、
雪がたくさん降ってきたのよって言いながら、
玄関で体中の雪を払っていました。

ボクはたくさんの雪と、
マスク姿のさぁちゃんが新鮮で、
いっぱいくんくんしたりタッチしたりして、
ちょっと忙しかったです。

お風邪まだ良くなっていないんだから、
体を冷やさないでね。


12281


そんなこんなですけれど、
今日のさぁちゃんはご機嫌でした。
どうしたんですかーって聞きましたら、
あきた先生と久しぶりにお話しできたし、
やっと公言できる幸せがあるからねーって、
ハイテンションでうるさかったです。

さぁちゃんがうるさいので、
ボクは寝室でのんびりしていたのに、
わざわざやってきて、
ねーねー、聞きたいー?って押し付けられたので、
仕方がないから聞きますよってお返事しましたら、
マイラブくろもりの帰還!!!!
って、さぁちゃんが小躍りしていました。

ジェダイの帰還っぽい言い方ね。


12282


大人の事情ってやつで言えなかった、
もっと前から知っていたという帰還を、
やーっと大声で喜べるってことに、
さぁちゃんがワクワクしていました。


そんなボクのまいにち。
哀しいこともあれば、
嬉しいことも、ある。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ