ボクは誠実なネコさんです。

今朝、起きてからさぁちゃんが、
あれー、ちょっと喉が痛いかもーって言いました。

お仕事から帰ってきたさぁちゃんに、
喉は大丈夫ですかーって聞きましたら、
やっぱり怪しいわと言って、
漢方が出てきました。

明日はせっかく山形に遊びに行くのだから、
風邪をこじらせちゃいけないって。


12249


具合が悪くならないように、
一緒に元気に遊びましょう!


12250


いやー、みーたん、
アタシが思うに、
元気が無い時にはそっとしてもらえるか、
温めてもらえるかが良いのだけれどもって、
ボクと走り回りながらさぁちゃんが苦笑いしました。

そうかなー。
遊んだら体もあたたまるのになー。


12251


年に一回風邪を引くかってところだったのに、
最近では2回はゲホゲホになって、
回復力もないわねと、
さぁちゃんが苦笑いしました。

とりあえずみーたんが風邪引きじゃなければ良いけど、
私が倒れたら面倒見てくれるかなって、
質問されたので、
考えておきますが保証はできませんって、
ボクはお答えしました。


12252


できないことはできないと言うのって、
誠実な態度よねと、
さぁちゃんが言いましたので、
ボクってば誠実なネコさんなのだなーって安心しました。


そんなボクのまいにち。
思わせぶりはダメ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんseason2もよろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ